ここから本文です

現役の選手でツから始まるサッカー選手を教えてください!

s_r********さん

2018/3/1023:23:13

現役の選手でツから始まるサッカー選手を教えてください!

閲覧数:
1,003
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

編集あり2018/3/1107:30:32

ドイツ
ロン・ロベルト・ツィーラー(GK)←シュツットガルト
マティアス・ユルゲン・ツィンマーマン(MF)
シモン・ツォラー(FW)

アルゼンチン
ダリオ・ツビタニッチ(FW)

オランダ
ハキム・ツィエク(MF)←オランダ出身で元モロッコ代表

スイス
レト・ツィークラー(DF,MF)
シュテフェン・ツバー(MF)

ギリシャ
アレクサンドロス・ツィオリス(MF)

現役以外なら、思い出す範囲で、
ドイツ
クリスティアン・ツィーゲ(DF)←元ミランの右SB

ロシア(旧ソ連)
アフリク・ツベイバ(DF)←元G大阪

質問した人からのコメント

2018/3/11 21:24:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggw********さん

2018/3/1103:11:17

ツィーラー
シュツットガルトのキーパー
元レスター
だったようなきが、、、、

sam********さん

2018/3/1101:12:38

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/3/1101:05:29

坪井慶介選手が思い浮かびました。