ここから本文です

春休みに京都へ行こうと考えているのですが当方、初心者でどのように回れば効率が...

hos********さん

2018/3/1023:30:49

春休みに京都へ行こうと考えているのですが当方、初心者でどのように回れば効率が良いのか悩んでいます。
ちなみに行ってみたい観光スポットは
清水寺、金閣寺、銀閣寺、嵐山、伏見稲荷、
龍安寺、天龍寺、祇園、八坂神

社、高台寺
です。

この中からいい感じにルートを組んでくださると幸いです。出発、ゴールは京都駅でお願いします。

日帰り 朝8時頃到着予定
19時頃京都を出たいと考えてます。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2018/3/1110:53:54

それだけの場所を、日帰り日程の1日で回るのは、物理的に無理。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2018/3/1106:20:49

京都駅→伏見稲荷大社→清水寺→高台寺→八坂神社→祇園→銀閣寺→金閣寺→龍安寺→天龍寺→嵐山→京都駅・・・または逆回り

バス、電車、徒歩など何を利用して行くかは自分で調べてね・・・