ここから本文です

キッチンカーを使った移動販売といえば何ですか? ケバブ屋?

sea********さん

2018/3/1023:36:47

キッチンカーを使った移動販売といえば何ですか?

ケバブ屋?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/3/1023:54:39

ハンバーガー屋さんやホットドッグ屋さんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドラさん

2018/3/1100:15:02

焼き芋屋!
石焼き〜芋!芋!

アレをキッチンカーと呼んでいいのか?
今日、池袋でマキを積んだ手押し
の焼き芋屋さんを見た!

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/3/1100:06:07

お好み焼き、たこ焼き、など別に何でも良いのですが、夜のアルコールのメニューが出来るところに若者は集まります。お好み焼きやたこ焼きはビールに合いますし鉄板一枚で海鮮焼きやフランクフルト、それを利用したホットドッグなど簡単な設備で多様なメニューが出来ることを考えるべきです。ハンバーガーが有名になったところもありますが、基本は鉄板とLPガスだけです。高齢者をターゲットにすれば失敗しますよ。飲まない食べない大声でしゃべる、これじゃあ若者は引いてしまいますよ。

2018/3/1023:52:44

焼き鳥、ドーナツ、お好み焼きとチョコバナナ。

田舎だとそのくらいだけど、もっと田舎にケバブがある・・・

2018/3/1023:48:20

近所に大学堂なるキッチンカーが、来ます。
ホットドッグ、アイスクリーム売ってます。

yut********さん

2018/3/1023:47:28

クレープとか たこ焼き屋さん ︎
あとはメロンパン屋とバームクーヘンも見た事ある