ここから本文です

秩父鉄道の皆野駅周辺で厄祓いか、座禅でおすすめな神社知ってる方いますか??? ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1023:38:48

秩父鉄道の皆野駅周辺で厄祓いか、座禅でおすすめな神社知ってる方いますか???
いい所がありましたら厄祓いなどにかかる料金なども書いていただけると嬉しいです(_ _)

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_b********さん

2018/3/1023:47:18

座禅は仏教で座って精神統一をおこなう行為なので、神社ではおこないません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/3/1102:12:43

皆野駅周辺ではありませんが三峰神社ならば厄払いをしてくれます
https://travel0727.com/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%83%9...