ここから本文です

高校2年です

アバター

ID非公開さん

2018/3/1023:39:46

高校2年です

今から必死に勉強したら、元の頭が馬鹿でも名古屋大学に受かることはできますか?

閲覧数:
183
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/3/1023:59:08

無理ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2018/3/1209:22:50

努力だけではどうしようもないのは、東大京大一橋東工阪大まで。
名大レベルなら努力で十分になんとかなります。

bas********さん

2018/3/1200:59:19

可能性はゼロでは無いが、

並大抵の努力じゃ無理。

kim********さん

2018/3/1111:05:51

無理です。
難関国立は頭の良い進学校レベルでもなかなか受かりません。

nit********さん

2018/3/1110:50:06

可能性はありますよ。頑張ってください。

rau********さん

2018/3/1023:51:08

それはできる人もいるでしょう。
君ができるかはここで聞かれても分かりませんよ。