ここから本文です

ティーちゃーーーーーーーーーーん 知恵袋にロリコンカテゴリができないのって...

rid********さん

2018/3/1100:05:29

ティーちゃーーーーーーーーーーん

知恵袋にロリコンカテゴリができないのって、やっぱり製紙業界が潤ってしまうからでおK?

あ、ティーちゃんはティッシュ何枚使う派?

僕は小○生とかアコタンだと7枚使わないとつらい。

ティー,アコタン,ロリコンカテゴリ,製紙業界,アコ,ティッシュ何枚使う派,オマエ

この質問は、tea********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

リクエストマッチ

2018/3/1106:28:05

質問の意味が理解不能だが・・・

オマエ、2つのIDで投稿するとは、どう云う見識なの?
ロリコン嗜好、趣味はオマエ個人の次元・課題だから、勝手にしろよ!

>ニセモノめ、恥を知りなさい。
知恵袋から早く立ち去ったほうがいいと存じています。

此れも意味不明だが、脳が逝っちゃって、錯乱状態なヌッキーこそ、
知恵袋から引退すべきだよ。70もの多重IDを駆使する異常者だし、
オマエが消えれば、多少は知恵袋の秩序も保たれる!!
なぁ、パート従業員を貫く、人生の敗北者よ!

質問した人からのコメント

2018/3/15 19:52:02

別に僕がロリコンなのは両親も知ってるし。

誰にも迷惑はかけてないよ。

まあ、40歳になるまでには一人くらしして、アコタンの等身大人形と暮らしたいww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yow********さん

2018/3/1104:20:27

ヌッキーさんはいいます

「僕はルシアンが大好きなアコちゃんが好きなんだ」



ヌッキーさんはアコちゃんを見て入れれば、それでいいかたなのです

そこに自分は必要ありません

ゆえに、アコちゃんオナ〇ーなど、もってのほか

ニセモノめ

恥を知りなさい

知恵袋から早く立ち去ったほうがいいと存じています

muf********さん

2018/3/1100:50:21

ヌッキー君。退転してから更におかしくなりましたか?
大人の女でシコシコしなさい。
猫山さんでも口説きなさいね。
分かりましたね。