ここから本文です

乃木坂の握手会やLIVE会場で買う生写真って直筆サインって入ってることありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1100:10:42

乃木坂の握手会やLIVE会場で買う生写真って直筆サインって入ってることありますか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2018/3/1102:08:05

ありませんね(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pue********さん

2018/3/1209:55:13

サインは、実際に本人の前で書いてもらうのが、一番いいですよ。
ネットで検索すれば、芸能人、スポーツ選手のサインなんて、鮮明に出てきます。世の中には、想像もつかない、悪がしこい人がいて、サインを、何回か真似して練習して、写真は、ネットとか、どこかから、それらしいものを探して、
製造しているのです。試しに、自分でも、サインというものを、真似して書いてみたらわかります。いとも簡単にサインができます。
芸能人の撮影時に使用した、服、下着までサインを入れて、オークションに出ていますが、証拠がない限り、疑ってください。どっかの、気持ち悪いおじさんが、書いてるサインだったり中年まじかのおばさんが書いてます。証拠がないと買ってはダメです。