ここから本文です

幼い頃 父親に愛されなかった女性は大人になって

アバター

ID非公開さん

2018/3/1101:32:19

幼い頃 父親に愛されなかった女性は大人になって

何か影響残りますか?

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/3/1101:33:44

聞いたことあるのは、甘えるのが下手になることがあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so_********さん

編集あり2018/3/1101:50:20

19女子です
どうなんでしょう…
人それぞれでは?
父親以外のものに恵まれてたり本人の性格もあると思いますし私自身父親に小さい頃虐待(木刀やグーパンでボコ殴りにされる等)されてても、特になんの影響もなく今は普通に父と談笑したりしてますしねぇ…

はい、人それぞれです
というか、自分で決めることですよ
周りにどう言われることではない

boi********さん

2018/3/1101:40:26

昨年まで父親に認められている自覚のなかった男は、どうなりますか?

hea********さん

2018/3/1101:40:24

ham********さん

2018/3/1101:36:46

男性の強さと父親の愛情が欠けていると、男嫌いになり、男をバカにするようになる、極端になるとレズにもなりえる、女は子供が埋めるから男はいらない、この発想で、精子だけが欲しい、、最後は未婚の母とか言って誰のせいしかわからない奴の子供を産む、馬鹿な女の例です。