ここから本文です

今の時期、なにを着たらいいのか悩みます。。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1802:00:03

今の時期、なにを着たらいいのか悩みます。。

①クロップドパンツはまだはやいと思いますか?
②ウール素材のスカートはもうおかしいと思いますか?

ご回答、宜しくお願い致します。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/3/1802:46:51

①クロップドパンツいいと思いますよ!

②ウール素材は秋冬感が強いのでやめておいた方がいいかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/3/1802:08:29

自分が 好きなものを着れば!?

他人の為に???