ここから本文です

交際人数について質問です。

sir********さん

2018/3/1102:10:07

交際人数について質問です。

よく、「今まで付き合った人数は?」という質問がありますが、この場合の付き合った人数に、例えば1ヶ月で別れた相手も1人としてカウントしますか?それとも短い相手はカウントしませんか?

短い相手もカウントした場合、僕は15人くらいと付き合ったことになります。初対面でも告白されたら付き合うけど、性格とかがあわなくて結局別れるというのを頻繁にしてしまいました。最近は告白されても、よく知らない人は断るようにしています。

高1男です。この年で付き合った人数が15人くらいだったら印象は悪いですか?それとも、短い相手もカウントすれば平均的な人数ですか?

閲覧数:
359
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/3/1103:15:22

いや、多いと思います正直(笑)
モテるんだなーという印象か、ちょっとチャラそうだなーという印象をうけますね

だとしても、嘘を言って後からバレたらそっちの方が印象悪いですし、正直に言った後に、「告白されたら断らずに付き合ってたらこうなったんだよね」と補足しとくのとかがベターですかね

  • 質問者

    sir********さん

    2018/3/1110:45:08

    多いですか…来るもの拒まずで付き合ってきたことを後悔しています。嘘はつかないようにします。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/3/1122:40:33

それ私も悩みます。 私はあまり短いのは入れないで少なめに言ってます。
(とは言っても質問者さんはとても多いと思いますが…笑)
少なめに言った方が印象悪くならないと思いますし、あまり多いと「なに自慢してんの?」みたいに思われるかも知れないので長く付き合った人だけカウントして1人1人と長く付き合ってるんだなぁって思われた方が良いと思います。

ika********さん

2018/3/1122:01:18

大人は、セックスした人数ですけど。

fan********さん

2018/3/1114:16:15

それ私も悩みます。
私も高1です。
私はあまり短いのは入れないで少なめに言ってます。
(とは言っても質問者さんはとても多いと思いますが…笑)
少なめに言った方が印象悪くならないと思いますし、あまり多いと「なに自慢してんの?」みたいに思われるかも知れないので長く付き合った人だけカウントして1人1人と長く付き合ってるんだなぁって思われた方が良いと思います。