ここから本文です

あなたはなぜ知恵袋をやっているのですか? やはり暇つぶしですか?

sai********さん

2018/3/1108:23:44

あなたはなぜ知恵袋をやっているのですか?

やはり暇つぶしですか?

閲覧数:
4,903
回答数:
124
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpo********さん

2018/3/1522:42:26

LINEQが終わると聞いてこっちを始めました
ほかの質問アプリは
散々に回答されるとか聞いたし
インターネットで探したいワードで
検索かけても
質問が出てくる
知恵袋に決めて活動してますw w w

真面目でごめんなさい、
画像加工とか
ディズニーのこととか
質問を見て学んだり
まだ勉強中です、、

質問した人からのコメント

2018/3/17 15:37:07

親切でわかりやすい回答が多いと知恵袋を絶賛頂きました。

今後のご活躍に期待をこめて,noooooaさんにベストアンサーを贈ります!

今回,多くの回答をお寄せ頂き有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/123件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1714:35:42

楽しいから(アヘ顔)

now********さん

2018/3/1713:42:35

貴方のような雑魚の質問に答えてあげるためです。

tac********さん

2018/3/1623:40:33

わからないことを教えたり、先方から私のわからないことなどを教えてもらったりしたいからです。(マジレスです)

pas********さん

2018/3/1623:20:09

もちろん、暇潰しです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dri********さん

2018/3/1623:19:12

僕は暇つぶしです・・・・・・・もんだいありますか?
返信お願いします