ここから本文です

インド映画!って、踊り!ますよね!何故?ですか,?!,

知らぬが仏心!?さん

2018/3/1108:28:02

インド映画!って、踊り!ますよね!何故?ですか,?!,

閲覧数:
137
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah9********さん

2018/3/1215:38:54

インド人にとって映画とはそういうものだから。

インドは多言語国家です。
22以上の言語が話されいるそう。
映画も代表的な言語4種類ほどが、それぞれ別のスタジオ、ハリウッドのような大規模な場所らしい、で制作されています。
アメリカに次ぐ映画大国(観客動員などはそれ以上)ですから。

言葉がわからなくてもストーリーが単純でハッピーエンド、豪華絢爛、歌と踊りのミュージカルなら楽しめるというわけです。

インド人って事あるごとにすぐ踊り出しちゃうらしいです。
リアルな日常が結構ミュージカルぽいというのか?

ほとんどの映画が3時間以上の上映が当たり前。
必ず間にインターミッションを挟んで、そこでみんなで踊って後半を待ってたりするみたいです。
またスタンディングで映画と一緒になって踊るスタイルの上映が頻繁にあります。

映画は踊るものなのですね。

質問した人からのコメント

2018/3/17 19:07:56

詳しくご回答、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちまさるさん

2018/3/1314:34:50

ローマの休日って、オードリーまくりっ。あれ、インド映画じゃないぞ。アメリカ映画、

jos********さん

2018/3/1202:53:24

確かに、そうですね。しかも長いですよね、作品自体が。
映画だけでなくインド音楽って長いんですよ
伴奏だけで5分ぐらいあったり。

him********さん

2018/3/1201:52:17

踊りと歌が少ないと、盛り下がる件( ;∀;)
【バーフバリ ① ②】もっと欲しいw ください!踊り!

nii********さん

編集あり2018/3/1113:42:28

ダンスが好きなんでしょうね。。。
楽しい人達ですね。。。

ただ高価な映画を作る前に靴を持ってない人や裸足で生活してるに靴を渡すべきだと思います。

それに手洗いや衛生に関する教育映画も必要ですね。道端で排泄したりタンを吐く行為は衛生上非常に悪いです。

秩序を守る為の映画も必要です。
行列の並び方とか、交通ルールとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

・・・こんにちはッ!・・・

たぶんですけどッ!

食べたカレーがッ!

辛すぎるからですねッ!