ここから本文です

籠池は逮捕されたけど、日本国の役所が嘘をつきまくり犯罪者に仕立て上げ、籠池が...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1108:52:16

籠池は逮捕されたけど、日本国の役所が嘘をつきまくり犯罪者に仕立て上げ、籠池が正しいってことですか?

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2018/3/1110:08:20

籠池夫妻を長期勾留して「黙秘権を行使中」にし、当事安倍夫人付きだった谷氏も遠~いイタリヤの大使館の一等書記官に大栄転させておけば、真実が外へ漏れ出ないという作戦なのでしょう。
しかし他の方から真実が暴かれようとしているのです。
悪あがきももうじき結末を迎えます。

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/3/1109:02:56

たぶんそれとは
別件で逮捕されている

hip********さん

2018/3/1109:17:42

籠池夫妻は補助金詐欺をやらかしたのですが、
それは9ヶ月も拘留されるほどの罪ではありません。
これほど長く拘留されている本当の理由は、
森友事件で起こった本当のことを、
世間にぶちまけてしまいそうだからです。

法治国家としてあるまじきことです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dbs********さん

2018/3/1110:24:17

籠池は馬鹿&図々しい糞ジジイですネ、この糞ジジイの為に、相当の国家予算が無駄になっている、詐欺罪等も上乗せして、2度と社会に出て来れなくして欲しいです、何なら、打ち首獄門に戯れるべきです(希代の悪)❗