ここから本文です

学校のイベントでクラスの好きな男子がすごかったのでLINEでかっこよかったと言っ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1109:07:45

学校のイベントでクラスの好きな男子がすごかったのでLINEでかっこよかったと言ったら、ありがとうw恥ずかしいわwみんな頑張ってくれたからwと返信がきました。

この男子はどう思ってるんでしょうか、あと私は次なんと言えばいいと思いますか?

閲覧数:
1,078
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/3/1109:34:43

結婚相談所をしています。

あなたからのお褒めの言葉…
純粋に、喜んで、みんなのおかげ!という男子。
性格も良さそうですね。
あなたの好きな男子なんですね。
これを機会に、LINEで連絡を取り合ったらどうですか。

次は、
こんなところが良かった!とか。
日常の生活の中で、こんなところを、いつも尊敬している!とか。
送れば、相手も嬉しいのではないでしょうか。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1118:32:11

なんとも思ってないと思います。純粋に嬉しいタダそれだけです。

no_********さん

2018/3/1109:12:24

誰でも褒められると嬉しいので、普通に喜んでるんだと思いますよ〜

それでもかっこよかったというのはどうですか?