ここから本文です

私は、ジャニーズのファンクラブに入っています。 親の携帯にメールが届くように...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1109:13:31

私は、ジャニーズのファンクラブに入っています。
親の携帯にメールが届くようにしていたのですが、メールが届かないなと思っていたら、アドレスみたいなのを消されていました。
その、アドレ

スみたいなのを戻すことをできますか?
また、自分の携帯に移すことはできますか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2018/3/1116:40:04

ファンクラブ会員専用ページを開いて
FC会員Uページってところを押したら、
Eメールアドレスの変更とか出てくると思うんです!
そこから登録出来ないですかね?

間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 20:19:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/3/1109:27:18

消されてるというのは、何からですか?