ここから本文です

E4系マックスがなくなるので悲しいです

アバター

ID非公開さん

2018/3/1110:03:01

E4系マックスがなくなるので悲しいです

この質問は、kk_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
163
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/3/1110:26:07

非常に残念ですね。時代の流れですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmo********さん

2018/3/1519:14:11

質問になってない投稿として違反報告しとく

zfr********さん

2018/3/1111:35:57

僕は悲しくないですね。E4系は乗った事もありませんし 実際について見たこと無いので。

kit********さん

2018/3/1110:34:29

廃車になる前にお求めになったら?

kei********さん

2018/3/1110:18:51

確かにそうですね(T-T)

nob********さん

2018/3/1110:10:24

質問は何ですか