ここから本文です

イラストの有償依頼って何歳から受けていいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1112:17:53

イラストの有償依頼って何歳から受けていいんでしょうか?

もうすぐ高一になるのですが、来た依頼を有償で受けたいと思っています。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_x********さん

2018/3/1113:04:23

保護者を通さなくても、自分の行動に責任が取れるようになってからです。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/11 13:37:17

ありがとうございます。たしかにそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/3/1113:24:15

別に何歳からでもいいですよ。

たとえば動物園で
動物が描いた絵をチャリティーで売ったりしてますが
このように人間でなくてもOKなんですから
「ただし人間は○歳未満はダメ」なんて
明らかに変でしょ?