ここから本文です

? 特撮で”カエル”といえば何を思い出されますか ?

知恵袋のこの支配からの卒業さん

2018/3/1113:16:07

? 特撮で”カエル”といえば何を思い出されますか ?

補足みんな、「ルパパト」観てないの?

カエル,特撮,トンダイル,ガマギラー,ガマゴエモン,超電子バイオマン,松方弘樹

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2018/3/1122:05:58

・ガマギラー
・ガマボイラー
・ガマゴエモン
・ガマ獣人
・奇械人毒ガマ
・ガマギラー
・トンダイル
・ガマクジラ
・ガマゴン大王

・ガマ星人
合体してガマ怪獣に。

・ガマギラー
・ガマボイラー
・ガマゴエモン
・ガマ獣人
・奇械人毒ガマ
・ガマギラー
・トンダイル...

質問した人からのコメント

2018/3/16 23:31:31

正解!ルパンコレクション/転がる賽のように Comme un cube qui roule

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/3/1118:44:47

「超電子バイオマン」第15話に登場した、メカジャイガン・カエルカンス。

「超電子バイオマン」第15話に登場した、メカジャイガン・カエルカンス。

ozz********さん

2018/3/1113:32:21

1966年の怪竜大決戦
松方弘樹(自雷也)