ここから本文です

霊視できる方やスピリチュアルに詳しい人に質問します、出来なくてもだいじょうぶ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1114:04:21

霊視できる方やスピリチュアルに詳しい人に質問します、出来なくてもだいじょうぶです。
私は昨年、蝶々、という銀クラ元ホステスの人で、それから天照大御神の生まれ変わりとかでスピに転向し

、入会すると蝶々さん経由で女神に繋げてもらえとるというファンクラブブログを経営しているスピの人の本腰セミナーというのに行きました。
そしてそこで物販で、沢山グッズを買ったら抽選で、無料でオリジナルパワーストーンブレスレットのじょうかをしてもらえる券が当たりました。
どこかの神社の人がしてくれるらしいのですが
どこの誰かはわかりません。
そして、しばらくして自宅にブレスレットが返送されてきた後から気持ち悪い夢を見るようになりました。
大きな、招き猫のような黒猫が胸の絵に乗って押さえつけてくるのです。
金縛りのように何回も見て、ブレスレットに何か憑いてきたのかと思って…でも怖くてどうしたらいいかわかりません。
毎日来るわけではなくて、なんか念が強く来る日みたいな時に、その夢を見ます。
送り返そうにもどこに送り返せばいいかわかりません。
このパワーストーンは、どう処分したらいいですか?
あと、巨大な黒猫は何が憑いてきたのか分かりましたら教えてください。

補足手が震えて、誤字が多くてすみません。
じょうか、浄化
胸の絵、胸の上

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/3/1208:24:02

呪詛払いなどを生業としています。
普通にゴミに出せばいいですよ。
大切なのは、ゴミに出したあと、自分の家、部屋を一度徹底的に掃除する事です。家具は天日干しにし、部屋に風を通し、水拭きをする。
そして自分は念の除去のために露天風呂にいってゆっくりと漬かりましょう。
それでだいたい大丈夫です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/3/1223:03:22

みなさん、本当に忙しい中真摯なアドバイスをありがとうございます。
    ゴミ捨ての規定に沿って廃棄処分する。
    身の回りもあらためてきちんと掃除する。
    そして九州が近いので別府温泉に入って清めてこようかと思います。
    たいへん迷いましたが、身を清めるシンプルな方法を教えてくださった方にベストアンサーを決めたいと思います。
    みなさまに御礼申し上げます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/12 23:03:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/3/1212:38:15

燃えるゴミとして出しましょう。

本などからも邪気は出ますので注意してください。

身の回り品で気になるものは手放すように

お掃除するれば大丈夫です。

hoo********さん

2018/3/1208:14:56

すてたらいいやん
わざと落とせばいいんだよ
いい人なら警察にとどけるだろうし、悪い人ならそのまま持っていてくれる
警察にとりに行かなきゃいい

たまにマッチポンプするやつがいるんだよ
自分にひきとどめて置くためにそいつの霊体がなんかする
前世で使い魔でも持ってたんだろ
けっこういるんだよそういうやつ
媒介がブレスレットだと思うなら、それを目印にしてきてるからどこかに置き忘れるのが一番

あまてらすちゃんは今人間してないので生まれ変わりはありません
それに神が人間に生まれるのは生まれ変わりって言わない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

onk********さん

2018/3/1206:27:53

>tosiakin007さん

パワーストーンの愛好者から見たら、あんたのほうが異様だよ

石とのお別れは、自然に還すが、ベスト

常識でしょ

不要となったパワーストーンの処分方法は?
....理想的な処分法方は「自然に還す」
http://malulani.info/column/basic-knowledge/201.html

【風水インテリア】
お守りパワーストーンと円満にお別れしたい!処分方法は?
...①自然に還す
...土に埋めたり川に流したりする方法です
http://fusuil.biz/powerstone-joka/entry1165.html

パワーストーンカウンセラー彩
石とのお別れを決めるとき
http://aya.love-spiritual.net/2009/11/13/post_6615.html

「最近、頑張らせすぎちゃってるな :smile1: 」と感じたら、どうかこまめに浄化をしてあげてください :happy:

それでも輝きが戻らない時・・・そんな時は、石のキャパがすでにいっぱいになっているのかもしれません :smile1: どうかオーナーの手で、「頑張ってくれてありがとう :happy: 」と、自然に帰してあげてほしいのです。

石を自然に帰してあげるときは、キレイな山や海、川などに・・・「今までありがとう :kirakira: 」と感謝の気持ちを伝えてお別れしてください

tos********さん

2018/3/1202:40:09

今時、パワーストーンを自然に返すなんて信じている、霊感商法にはまりすげた人いるんですねw 大昔から売っていたパワーストーン関連本の受け売りですから、真に受けない方が宜しいかと思います。パワーストーンのブーム、とっくの昔に過ぎ去ってます。今は鉱物・ミネラルブームが来てます!
海や山、川などの自然に還すのは不法投棄に当たります。例えば、海に還すとしましょう。ワイヤーが切れたり、ゴムが切れたりしてバラバラになる。それをウミガメや魚が食べる。死ぬ。これは完全に自然破壊です。山や川も一緒です。
霊感商法にだまされやすい人、います。自分に自信がない、何かに頼りたい、依存傾向にある人。なんでも疑わずにすぐ信じてしまう人。将来、詐欺とかにも引っかかってしまうかもしれません。
見極める目を持ちましょう。心を落ち着けて、しばし考える時間を持ちましょう。心に余裕のない人は、焦って目の前のことが見えなくなってしまうことがあります。
悪夢を見る、誰しもあることです。潜在意識の中に恐怖心がある時などによくあること。そこに付け込む悪い輩が、霊感商法・スピリチュアル関連の○○先生や鑑定士などw 商売上手です。弱っている人の心に隙あらばと狙ってます。
宗教団体などもそういう商法に準ずるものです。
簡単にだまされないように強い心、強い自分を持ちましょう。私はそういうのすぐに見破れますから、心の中で笑ってしまいます。相手には気の毒なので言いませんがネ!バカだなあってね…くれぐれも悪徳商法に引っかからないようにご注意くださいね。
長々と失礼いたしました。頑張って自分に自信をもって生きていってください。私は苦労の絶えない人生でしたが、それは他人には絶対に見せないように生きてきました。他人に優しく自分に厳しい生き方を貫いてきました。今は自分に甘い生き方してます。少し大きく息を吐いてリラックスしてみてね。あまりにもまわりの人に合わせすぎると疲れちゃうよ。では、失礼させていただきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

onb********さん

2018/3/1118:03:02

下の二人は、お話にならないド素人ですね

パワーストーンのお別れの方法は、基本的に「自然に帰す」です
山(埋める)や海川池に帰します
お世話になった石や、どうしてもお別れしなければならなくなった石には敬意を払います

問題のある石は、お寺などで供養をしてもらう手もあります

今回の石は遠くの山に埋めてきたらなんとかなりそうな気もしますが、まとわりつかれても嫌ですので、まずは出来る浄化法を試すのが良いかなと思います

霊や念が籠もった石は幾度か経験がありますが、まずは塩ゆでにしては如何でしょうか?
京都の有名能力者さんのご推奨の方法です

日本酒を少し加えても良いです
塩は粗塩です
出来れば、神社や神棚で浄化したものを使います

仮に浄化できても身近に置いときたくないという感じがしますね
早めに手放すことでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる