ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜7件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/3/1117:39:38

さくっと燃えないゴミで捨てて、おいしいものでも食べて、わっはっはと笑って忘れましょう。
(いちおう、ゴミはお住まいの自治体のルールに従ってください)

捨てたあとは、「でも、また何かあるかも」と思うのはナシです。
石に何かついてきたのなら、石を捨てたらおしまいです。
捨てたあとまで「何かあるかも」と思う気持ちがつながりを作ってしまいます。

ああいうのは怖がらせて、どうしよう! と心配させて心に隙を作って潜り込むものなので、怖がる方が損です。
逆を言えば、そんな卑怯な手を使わないと、他人に手を出せない情けないモノだと考えておけばいいです。

笑って忘れるというのは、笑いが強力な魔除けだからです。
わっはっはとおなかの底から笑える人は、それだけ気持ちが元気な証拠。元気な……プラスの気持ちに満たされた人に、悪いモノは手出しできません。

だから笑って気持ちに元気をチャージしちゃいましょう。
笑いは免疫系を活性化するそうですし、作り笑いでもある程度効果があったりするそうです。
笑いってけっこうすごいんです。

iti********さん

編集あり2018/3/1114:17:35

パワーストーンの処分方法は、燃えないごみです。
ただ、ゴムブレス等ゴムが着いているもの等はゴムを取ってから捨てましょう。
ゴムはハサミで切って自治体の分別に沿って捨ててください。

心配なら一晩塩の山に埋めて、一晩たったら石を流水できれいに洗い流してからからやりましょう。

また、そういうスピリチュアル関連の会は入らない方がいいです。ただの金儲けですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる