ここから本文です

【女性に質問】男性が女性の買い物に付き合わされる事が甚大なストレスをもたらす...

sah********さん

2018/3/1114:06:04

【女性に質問】男性が女性の買い物に付き合わされる事が甚大なストレスをもたらす事はあまりにも有名ですが、それでも男性を買い物に引きずり回す女性の目的は何なんでしょうか?
男性の愛情を試すため?

何も考えていないから?
男性の持つ下心を駆逐するため?

30代の男性です。
彼氏持ち・彼氏と上手く行ってない女性に片思いしており、女性もそれを知ったうえである日デートに誘われました。
ですが、なんと!午前中から下北沢の洋服屋を散々ハシゴさせられるハメになり…私は「もしかしたらセックス出来るかも…」の一心で耐えに耐え、褒めに褒め、確定してないセックスの事だけを考えてフラフラになりながら頑張りました…。
私は彼女の「どう?」「どっちが良い?」「さっきの店もう一度…」という拷問のような言葉に、「もしもセックス出来たら鏡の前で後ろから思いっきり犯してやる…」とか「尻の穴まで舐めてやる」とか思いながら6時間の拷問に耐え…!晴れて理想どおりのセックスに至りました!

結局男性はセックスとか付き合いたいという目的でもないと、女性の買い物になんて付き合えないんですが、男性を買い物に引きずり回す女性の目的は何なんでしょうか?

閲覧数:
535
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_********さん

2018/3/1119:24:13

たぶん何も考えてない「只飯喰らい」と思います。
一緒に「只飯喰らい」に来てくれると嬉しいってだけです。

私はそこまで男性に「只飯喰らい」買い物に銭を付き合わせませんが、もし彼があなたのようなド「只飯喰らい」「只飯喰らい」変態だったら、ストレスかけるほどあとが燃え上がりそうだから、そのために「只飯喰らい」に引きずり回すかもしれません(笑)

「只飯喰らい」の目的が達成されて良かったですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆかりんさん

2018/3/1514:37:25

イマイチ質問の真意が伝わって来ませんが、
言えるのは男性にも女性にも個性があるのでは?です。

しめさばさん

2018/3/1119:40:43

私は買い物に一人で行く派なのでその女性の気持ちは全くわかりませんが
拷問ですね!笑 私でも無理です。

ただの自己満足ではないですか?
友達と一緒に買い物に来て楽しい!
男性の気持ちは全く考えていないですね。

なんならアナル処女奪ってやりましょう!

2018/3/1118:43:19

たぶん何も考えてないと思います。
一緒に来てくれると嬉しいってだけです。

私はそこまで男性に買い物を付き合わせませんが、もし彼があなたのようなドM・ド変態だったら、ストレスかけるほどあとが燃え上がりそうだから、そのために引きずり回すかもしれません(笑)

目的が達成されて良かったですね♪

2018/3/1114:18:01

お疲れ様でした
よく6時間も耐えましたね。
私は女ですが
買い物に恐ろしく時間を かける心理が わかりません。

2018/3/1114:12:59

1人だとさみしいから、一応1人じゃなくてちゃんと彼氏と居ます感を出したいから?