ここから本文です

いちご狩りに行くのに、未成年だけではいけないですか??電車でける距離なので、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1115:29:42

いちご狩りに行くのに、未成年だけではいけないですか??電車でける距離なので、友だちと2人で行きたいなと思ったのですが、中学生2人でも大丈夫ですかね??

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/3/1321:38:48

中学生だけでも大丈夫です。
ただし、家の人に行先と連絡先は伝えておくといいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/3/1115:40:56

年齢制限は無いので、
中学生だけでも大丈夫です。