ここから本文です

吹石一恵との結婚が福山雅治を駄目にしたのですか?

nek********さん

2018/3/1117:08:51

吹石一恵との結婚が福山雅治を駄目にしたのですか?

閲覧数:
762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2018/3/1320:03:36

それだけでは無いと思います。
それ+発表の仕方、時期、前後のファンへの対応...等々...アゲたらキリが無いのでは?
ファンあっての商売なのに、ファンを二の次三の次に考えてしまった結果かと。。。
色々...残念でなりません。。。

質問した人からのコメント

2018/3/13 21:00:20

あなたのおっしゃる通りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gas********さん

2018/3/1122:11:50

福山さん本命不在でいつもの結婚記事を書かせるから、マスコミの奴らちょっと困ってるけど。裏(本命)がないと書きにくいよ。

fuk********さん

2018/3/1120:04:21

正確には偽装結婚ですが…
吹石云々と言うよりは…
裏で糸を引いてる輩が居る…
って事ですね!
吹石は只の駒で然も…
吹石は別の人と結婚してます!
だから偽装なんだけど、だから…
性懲りも無く出て来てた話!
そして其の裏の輩が福山雅治を…
騙して嵌めて貶めてる話!
結果、今の現状は其れの相乗効果!
まぁ其れだけの事ですね!