ここから本文です

婚活パーティーで見事マッチングしたのは良いですが、LINEを送っても返事がありま...

ita********さん

2018/3/1117:27:45

婚活パーティーで見事マッチングしたのは良いですが、LINEを送っても返事がありません。サクラでもわざとマッチングさせる場合とかあるのでしょうか?

閲覧数:
444
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hka********さん

2018/3/1717:00:48

サクラがいるパーティはあるらしいですが、

基本サクラとマッチングすることはないと思います。

(そこまで経費かけないでしょ・・・)

今回でありえるパターンは、3パターン。



① 理想の彼氏いなかったけど一応マッチングだけしときたかった

② 第1希望の人が忘れられない

③ 数時間経って熱が冷めた。



どちらにしても運命の人ではなかったというだけです。

気持ちを切り替えてまたチャレンジしましょう。





☆ゲキアツわたあめ☆

サクラがいるパーティはあるらしいですが、

基本サクラとマッチングすることはないと思います。...

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/3/1700:25:55

見事マッチング・・・いや、マッチングしない方が珍しい。あとは続くかどうかの話だけです。サクラはともかく無料の方は男性より女性の方が多いでしょう。

女性の方が現実的です。

女性側としては連絡先を交換するだけで無視しとけばいい話です。男性側だってマッチングはしたけどねってことはあるんだしお互い様ですね。

笑い話ですけど、一回り以上若い子からAPカード貰ったから最終投票にかいたらマッチングした。まあ連絡だけでもと思ったら「貴方と付き合う気はありません。勘違いさせたようでしたらすいませんでした」ってラインが来た(笑)

婚活パーティーって面白いでしょう??

興味だけだけど、普段何しているのか気になるね。たしか製造業とか書いてあった。
かなりコアなアニオタみたいだったね。

mag********さん

2018/3/1320:42:10

あるでしょう。パーティーじゃなくて結婚相談所のほうがいいんじゃないでしょうか。

mid********さん

2018/3/1320:41:10

カップリング率が低いと、人気が出ませんしね…

syu********さん

2018/3/1212:52:48