ここから本文です

ファンケルのえんきんはどんな効果があるんですか?

s35********さん

2018/3/1118:04:17

ファンケルのえんきんはどんな効果があるんですか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpl********さん

2018/3/1817:41:39

目のぼやけを改善する効果があるとの事です。

加齢で小さな文字が見辛くなってきた人だけでなく
パソコンやスマホで目を酷使する人にも向いています。

こちらが詳しかったので参考にしてください。
http://blog.livedoor.jp/w5thfi7p2kf/archives/6291182.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2018/3/1722:24:58

試してみましたが、残念ながら効果無しでした。