ここから本文です

高校1年男子です。僕にはクラスに本当に好きな女子がいます。もうすぐクラス替えで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1119:00:22

高校1年男子です。僕にはクラスに本当に好きな女子がいます。もうすぐクラス替えで、僕は理系でその子は文系なので、クラスが離れてしまいます。

1年生の授業があるのはあと1週間。離れたくありません。告白する勇気もでません。どうしたらいいですか?助けてください。
ちなみに、部活も違います。

閲覧数:
557
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/3/1119:08:35

困りましたね

でも男なら勇気出して告白するべきでしょう。
本当に好きな相手ならできるはずでしょ

これから告白せずに一生悲しい思いするの?

男なら勇気出して告白しょう(^.^)

相手の女の子も待ってるかも\(^^)/

頑張れ〜(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/1311:57:36

本当に好きなら、勇気ないとか言ってる場合じゃありませんよ!
もう今すぐにでも告るべき!笑

告白がどうしても無理ならLINE交換が手っ取り早いと思います。
同じクラスなら、話せる機会がちょっとでもあると思うので。

もたもたしてるうちにその子が他の男子に取られちゃいますよ!
勇気出して!!

sho********さん

2018/3/1219:44:20

冗談みたいな感じで好きって行ってみたら?

chi********さん

2018/3/1217:03:04

偶然にも、ぼくと同じ状況ですね。
あとで後悔するくらいなら、いま告りましょうよ。もし振られたとしても、ちきって終わるよりはマシです。
お互いがんばりましょう!!!

vix********さん

2018/3/1200:00:18

LINE持ってるならなんか適当に送ればいい。そっから話広げて、告白とかいうことを僕はされた。断ったけどもそのこと気まずい雰囲気にはならなかったから逆も然りだよ。確か宿題教えてーとかだったよ。

soc********さん

編集あり2018/3/1121:44:12

理系と文系で同じ教科があったら教えてと言えば関係は続きますよ。
もしくは思いきって告白するか