ここから本文です

麻生太郎は辞任しますか? 安倍晋三の任命責任も問われますよね?

ano********さん

2018/3/1119:03:42

麻生太郎は辞任しますか?

安倍晋三の任命責任も問われますよね?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/3/1119:05:28

辞めればね。

まあ、どこまで引っ張るのかな?って言う所です。

辞めればね。

まあ、どこまで引っ張るのかな?って言う所です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2018/3/1119:55:05

安倍は支持率が高いうちに得意の解散総選挙をやるんじゃないの?

aeg********さん

2018/3/1119:07:06

辞任しないでしょう。

というより麻生副総理が辞任となったら、「内閣崩壊」で内閣総辞職という事態になってしまいます。

任命責任を追及されることも厳しいですが、それを躱すために麻生副総理を更迭することもできないのです。