ここから本文です

女子トイレでオナニーしようと思っているのですが、トイレの付近の廊下は、真っ暗...

aka********さん

2018/3/1120:53:58

女子トイレでオナニーしようと思っているのですが、トイレの付近の廊下は、真っ暗です。多少あかりはありますが、監視カメラがあります。そのトイレ行くまでの道にも何個かカメラがあります。男

ですが、中に入って、オナニーしようと思ってるのですが、バレるでしょうか。監視なのか防犯なのかわかりませんが。もちろん誰もいないという前提でです。盗撮目的等ではなく、自己中なスリルを求めているということです。

閲覧数:
542
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/3/1122:12:13

そのスリル感よく分かります。

通報、事件など無ければカメラなどはチエックしていないと思います。

確実にバレないように入りスリルを楽しんでオナニーして下さい!

質問した人からのコメント

2018/3/11 22:39:13

やらないか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pma********さん

2018/3/1121:08:33

バレるかどうかはわからない
あなたのやろうとしてるのは犯罪だから
不法浸入などで逮捕されますね
盗撮なんか関係ない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

imp********さん

2018/3/1121:03:29

オナニーなんかしてるヒマあったら勉強しろよ。