ここから本文です

キャバ嬢について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1123:02:36

キャバ嬢について質問です。

お酒に弱くてあまり飲めなくても働けますか?

私はお酒を少し飲むだけで酔ってしまうのですが、飲まないといけないというルールなどはあるのでしょうか?

何か知っている方は回答お願いします。

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2018/3/1123:09:24

飲めなきゃ働けないわけではなけど、稼ぎが悪くなると思います。

キャバクラは、「時間単位でx千円」+「女の子の飲み物1杯:千円」という料金設定なので。

この時、優しいお客さんだとノンアルでも許してくれるけど、傲慢でアホな野郎だと、「何で酒が飲めないんだよ?!」となることもあります。

まぁ、入店時に店長や先輩に相談してみればいいよ。

そういう時の対処方法を教えてくれると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uet********さん

2018/3/1123:05:22

客次第なのと、あなたが如何に機転を利かせられるか?それ次第ですよ。