ここから本文です

女性専用車両が差別だとかどうでもいいですけど女性専用車両に反対してる男ってダ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1123:08:16

女性専用車両が差別だとかどうでもいいですけど女性専用車両に反対してる男ってダサすぎませんか?

1両乗れないだけでグチグチ言ってるんですよね?どんな環境に入ればそんな狭い心になるんですか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skr********さん

2018/3/1123:09:20

こうやって、女性専用車両の正当化をID非公開する方がダサいわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2018/3/1123:11:23

何でも否定する事から始まるような人達なんでしょうね…
だから、議論のしがいがありますね…
ふふっ