ここから本文です

大好きな人を忘れられません。叶わないのにその人のことばかり考えてしまいます。...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1123:09:12

大好きな人を忘れられません。叶わないのにその人のことばかり考えてしまいます。他の男性を好きになれません。どうしたらいいでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

リクエストマッチ

2018/3/1200:02:26

前に好きだった人を忘れるには、それ以上好きになれたり、忘れさせてくれるくらいインパクトのある人が現れない限り無理です。
もしくは時間をかけてゆっくり傷を癒していくかです。でもこれはかなり時間がかかります。
旅行に行ったり飲みに行ったりで忘れようとしたりしても絶対無理です。
とにかく色んな男性と知り合って、話していくことが大事です。合コンでも、社会人パーティーでもなんでもとにかく足を運んでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anh********さん

リクエストマッチ

2018/3/1123:19:04

他にかっこいい人を探そう!