ここから本文です

人生最大の失敗って何?

tex********さん

2018/3/1123:11:41

人生最大の失敗って何?

閲覧数:
407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/1123:21:44

産まれたこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2018/3/1123:19:14

言葉一つで人の命が消えることを知った

m8v********さん

2018/3/1123:15:07

まだ、死ぬまでわからんなあ。

何が成功で、何が失敗なのか?

それぞ、人生!

wym********さん

2018/3/1123:13:21

内定をいくつかとったあと、東京の仕事ではなく地元の仕事を選んでしまったこと