ここから本文です

NHKの受信料なんですが、見た時間に応じて料金を徴収するべきでは ないでしょ...

mik********さん

2018/3/1123:16:10

NHKの受信料なんですが、見た時間に応じて料金を徴収するべきでは
ないでしょうか?

NHKは国からの収入もあるし、視聴者から受信料も徴収するし
まるで「極道放送協会」です。
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/3/1200:31:50

不平等な 受信料 徴収方法に 疑問あり❗


テレビ購入時に 受信料を徴収すれば

不公平な事が 無い ってか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2018/3/1211:35:04

それを実現すると受信料収入が減って職員の豪遊費が激減するので、テレビだけでなくスマホやカーナビ持ってるだけで受信料払えと脅してくるのです。