ここから本文です

Twitterにいるセフレ垢とは本当にヤレるんですか???

アバター

ID非公開さん

2018/3/1123:18:41

Twitterにいるセフレ垢とは本当にヤレるんですか???

閲覧数:
2,675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwe********さん

2018/3/1210:16:20

釣りの可能性がかなり高いです。

この辺のサイトにも書かれていますが、ツイッターでそういった出会いは激ムズとのこと。
https://adultscoop.jp/category/deai/twitter

それに、詐欺被害などのトラブルに巻き込まる可能性あるので、非常にリスキーだと思います。そういった出会いを求めるのであれば、普通に出会い系サイトやTinderなどを利用した方が可能性が高いし、リスクも少ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndk********さん

2018/3/1123:19:23

ほとんどが釣りなので無理です

lay********さん

2018/3/1123:18:56

ほぼ無理ですね