ここから本文です

【閲覧注意】

アバター

ID非公開さん

2018/3/1123:23:45

【閲覧注意】

リストカットの傷口なのですがこれはちゃんと治るのでしょうか?
どのような痕になりますか?
昨日の傷です。ここまで切ったのは初めてで、もちろん消毒はしてます。消毒液を含んだガーゼも貼ってました。

リストカット,傷口,消毒液,ガーゼ,閲覧注意,テープ,リスカ

閲覧数:
198
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2018/3/1123:24:53

ほぼこのままになると思います。
綺麗にしたいなら病院で薬など貰ったり、処置もしてもらう方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/3/1723:53:01

治るか心配するくらいなら、最初からリスカなんてしないこと。

hir********さん

2018/3/1206:27:42

人体実験を自分でやってどうすんの。そのあとをかんがえて行動してよね

va5********さん

2018/3/1123:35:40

治りますが、傷は残ります。
テープで傷口をくっつけて治した方がいいとですよ!
私も切ってそのぐらいの深さで傷口を引っ付けて治りましたが、傷は残りました。

hum********さん

2018/3/1123:31:22

ほっといたら傷口がこんもり白く残ります。
テープなどで傷口をくっつけて固定しておいた方がまだ綺麗に塞がると思います。

sho********さん

2018/3/1123:25:04

綺麗に治ると思います
しかし痛そうですね(>_<)