ここから本文です

服に柔軟剤スプレーをかけて体に香水をかけたら匂いが混ざって臭くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1123:33:47

服に柔軟剤スプレーをかけて体に香水をかけたら匂いが混ざって臭くなりますか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2018/3/1708:23:01

柔軟剤スプレーを服にかけたら、
服がベタベタしますよ。

普通に使っても、柔軟剤を使った
服はベタベタしているのに
かけるなんて汚いと思います。

匂いの違う香料を混ぜたら、
そりゃひどいことになるでしょう。
体にほんの少し、香水つけるだけ
が普通ではないですか?

そんな事考えるなんて、鼻が
おかしくありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/3/1510:10:35

嫌がらせではないです

ツイッターで #香害 と検索してみて下さい

香水までしたら 香害さんになりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/3/1204:33:39

多少、匂いが変わります。