ここから本文です

昭和18年生まれの人は現在75歳ですか??

ari********さん

2018/3/1123:35:08

昭和18年生まれの人は現在75歳ですか??

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2018/3/1200:08:06

昭和の数字、今回は18です。
18に25を足すと西暦になります。43です。
つまり1943年うまれと言うことです。

で、2018年ー1943年=75歳

昭和に「25」を足すと西暦って覚えておくといいよ♪

覚えてもテストにはでませんがw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2018/3/1123:36:13

はい、誕生日迎えていたら75ですね。