ここから本文です

ダレノガレ明美さんが着けてるこのメガネはどこのブランドのものか分かりますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1123:40:42

ダレノガレ明美さんが着けてるこのメガネはどこのブランドのものか分かりますか?めちゃくちゃ欲しいんですが、どこのものか分からなくて、、

ご存知の方教えてくださいー!!

ダレノガレ明美,メガネ,ブランド,伊達メガネ,セレクトショップ,ノーブランド

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/3/1123:58:50

ノーブランドやろ。
これ度が入ってない伊達だからな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1200:05:33

    回答ありがとうございます!ブランドは思いつく辺りすべて探しましたが、なかったのでブランド物ではないとは思うのですが、どこかのファッションメーカーの物かと思いまして、、、メーカーが分かる方がおられないかなと。。。m( _ _ )m

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/12 12:54:10

ご回答くださりありがとうございました(❁ᴗ ˬᴗ )⁾⁾⁾
頑張って似てるのを探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/3/1201:04:30

度無しですね、これ。
セレクトショップの伊達メガネじゃないですか。