ここから本文です

昔は使ってたけど最近使わなくなったものは?

ken********さん

2018/3/1123:41:02

昔は使ってたけど最近使わなくなったものは?

閲覧数:
2,561
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/3/1221:34:28

そろばん、計算尺、対数表、三角関数表、ポ-タブルCDプレイヤー、MDプレイヤー、オープンテープレコーダー、ブラウン管テレビ、真空管ラジオ、火鉢、マキコンロ、炭火アイロン、下駄、万年筆、おひつ、ワープロ専用機、8ミリ撮影機、缶きり、マッチ、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2018/3/1223:00:59

・チャットプログラム
・火吹き竹
・フィルムカメラ

rou********さん

2018/3/1221:18:31

スキカル。
子供が成人して、独立しましたから。
お役御免ですね。

gfh********さん

2018/3/1218:44:32

sar********さん

2018/3/1218:42:49

栓抜きと缶切り

ジュースもビールも缶やペットボトルになって栓抜きは不要に。
缶詰も缶切りがいらないタイプのものばかりになりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/3/1214:41:30

個人的な事を書きます。

公衆電話→スマホを持つようになった、
ラジオ→聴かなくなった、
CDプレイヤー→音楽プレイヤーで聴くようになった、

今、思い付くのはこの位かと。