ここから本文です

最近彼女と結婚をしようと思って彼女を親の所に紹介しに言ったのですが、彼女は不...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1123:43:26

最近彼女と結婚をしようと思って彼女を親の所に紹介しに言ったのですが、彼女は不妊症で子供はできないという事を話したら親にそんな子と結婚させるのは無理です、子孫を残せないのは論外と言われました…その事で彼

女はとても悲しんでいます。最悪僕は彼女の家の方に婿入りをしようかすら考えています、みなさんの意見を聞かせてください

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/3/1123:49:47

結婚するのは自由です。

ですが、妻が70才位で先に亡くなる場合もありますので、老後は寂しいかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/1123:44:30

本当に好きなら周りなんて関係と思います。気持ちです!