ここから本文です

緊急!ドラゴンボールヒーローズについてです。 カードは、レンコか買うか、どっ...

ryu********さん

2018/3/1200:02:29

緊急!ドラゴンボールヒーローズについてです。
カードは、レンコか買うか、どっちがお得ですか?

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1706:37:07

僕もカードを買ったほうがいいと思います。カードの値段は高いと思いがちだけどレンコに比べれば実は安いんですよ(レンコは運にもよりますが)URは100枚に一枚程と言われているので、もし前の人たちが50回やったとしても自分が50回やらなければURが出ないからです。(URは大体奥に入っているので)
長文失礼しました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/3/1200:35:46

今弾は少し待って欲しいカードを買った方が良いと思います。