ここから本文です

ポケモンGOでは現在一日のジムでのポケコインゲットの上限は50コインでジムの最大...

chi********さん

2018/3/1201:12:04

ポケモンGOでは現在一日のジムでのポケコインゲットの上限は50コインでジムの最大置き数は20ですが、もしこの上限が1週間だけ外されるイベントがあったとしたら、皆さん一日あたりどのくらいのコインを稼ぐ自信があ

りますか?

閲覧数:
173
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2018/3/1300:20:53

どういうルールかによります。

1週間ジム上限が解除されるなら私は50箇所以前コンスタントでしたから可能です。今でもどこのジムが回転が悪いか数百ジムならすらすら言えます。今はジム置きが簡単なので1週間だけという限定が付くならおそらく頑張るので100箇所超えは行けるかと。また以前はジムトレーニングバトルがあったので温厚なプレイでしたが、今はジム制度が変わって同盟者もとてもアグレッシブなので隊を組んで今度は街ごと総攻撃し、去った後は全く敵を残さない焦土とするでしょう。取り返すレジスタントは徹底的にジムに1匹も入れられないように潰す。レイドバトルでさらにチームが組織化されたので可能です。ちなみに私の温厚なグループはジムシステム改悪時に解散してしまいました、残ったのはアグレッシブな人ばかり。しかも複数台持ちは当たり前だし。

しかし、今は20箇所置けるのに結局5箇所以上置いてもコインはいっしょです。以前も10箇所以上置いても無駄でした。20箇所以上置けるようになっても所詮1日50コインなら50コイン、100コインなら100コイン。

この手の危ないプレイがあるから上限があるのでしょう。

質問した人からのコメント

2018/3/14 23:49:29

勉強になりました。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/3/1216:36:25

期間限定で上限外されると、ジムバトルが加熱しすぎて、防衛が難しくなりそうです。
ジムを落とすのも防衛も困難になる上、ジムの配置も競争になり、いつも以上にコインを稼ぐのは難しくなるような。
30コインも稼げれば御の字な気がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/3/1203:25:51

以前は100までだったので100は稼げるとは思います
最大200くらいは稼げるのではないでしょうかね

sy5********さん

2018/3/1203:10:49

最低100コインは欲しいですね。

fin********さん

2018/3/1202:23:42

3倍か4倍ですかねー

har********さん

2018/3/1201:19:41

上限が外されるのなら、頑張って60コインは稼ごうかなとは思いますね。