ここから本文です

初デートでホテル、、 先日デートした医師の男性に、初デートでいきなりホテルに...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1210:10:25

初デートでホテル、、
先日デートした医師の男性に、初デートでいきなりホテルに誘われました。
ちなみに私も医師で、彼とは職業限定のパーティーで出会いました。
早め集合で食事の後2軒目

にはしごして、そのあとやることがなくなってしまい、お腹いっぱいだけど外も寒くなって来て、、という状況はあったもののとってもショックでした。
とても賢い方で話していて楽しいし、将来のこととかも考え方が合ってすごくよかっただけに、その一件が残念すぎました。
彼曰く、お酒が弱いのに飲んでしまって調子に乗ってしまったとか、言っていたのですが...今回は目をつぶって二回目デートをするかとても迷っています。
誘われた後は嫌だったという気持ちははっきり伝えて、何回も謝ってくれたのですが、どうしてもモヤモヤが残ります。
皆様だったらどうされますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/1404:48:44

酔っていたとしても、その人が誘ったということは、その程度でしかみられてないと思う。
本気なら、酔ってても言わないかと。。。
モヤモヤが残るなら今のうちにやめておいた方が。。。

たぶん隙があれば、その人はまたあなたとHすることを考えてると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/16 23:03:19

皆さま回答ありがとうございました。おかげさまで目がさめました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/3/1421:07:00

私は昔、塾講師をしていたときに、似た経験をしました。
13才上の先輩で、賢くて 説得力があって 優しくて シュッとした人でした。
当時の私が地方から出てきたばかりの無知な18歳だったので仕方がないですが、塾講師の飲み会でLINE交換して(仕事上必要かと思って裏心とか全く考えず交換してしまいました)、
そのあとカフェに誘われてカフェなんて行ったことないから浮かれてホイホイ行ってしまい、
そして帰ろうとしたら、妻にしたいだの可愛いだのホテル行こうだの急に言われて、戸惑い。

その日は帰らせてもらい、私は無かったことと思うようにしました。そして、試しにこちらから花見に誘ってみたところ、その近所のホテルは調べておいたし行こうかって言われて、完全に白けて切ったことがありました。

その次は、バイト先の社員さん。仕事帰りに飲みに誘われて、なんだかんだ粘られたあげく、抱きつこうとしてきて、嫌な予感がして逃げ帰りました。
その人は、酔った勢いでついとか言っていましたが、あれは確信犯だったと思います。

酒のせい、タイミングのせいにして、男性は誤魔化しますが、早い段階でホテルへ誘うのは、高確率でやりもくです。

そのお医者様が果たしてやりもくかは分かりませんが、私だったら、経験上、警戒すべき相手と見なして距離をおきます。
それでも好き、もしくは気がはやっているのなら、もう少し様子を見たらいいですが、幸せなお付き合いを求め、ご自身を大切になさりたいなら、カットすることをおすすめします。

kousukeさん

2018/3/1408:32:04

貴女がホテルでSEXしたのだから、そんなモヤモヤはないはずです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

あなたが金目当てで医者に擦り寄るんでしたら、基本的にはその医者の好きなように合わせるしかないですよ。

何を優先させるかでしょうね。腹黒く生きて、いかに結婚まで漕ぎ着けるか、バリエーションは豊富にあるので、頑張ってください。

aya********さん

2018/3/1221:59:47

う〜ん、質問者様が何歳かは存じませんが、時間の無駄になるお付き合いはされなくて良いかと思います。
やっぱり今思うのは好きな人と一緒にいたいっていう事。
別に好きでもない上に、そんな風に気分を害されるのはまっぴらごめんです。
もっとお互いに心から好きになれる人を見つけましょう!

new********さん

2018/3/1221:53:31

>とても賢い方
そんな彼があなたを初回でも誘えると思った
そう見られているあなたは、自身のことをどう思っているの。
>どうしてもモヤモヤが残ります
自分の生き方を明確に持っていないからだと思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる