ここから本文です

デニム ショートパンツ 太もも デニムのショートパンツを 履いてみたいです! ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1211:32:14

デニム ショートパンツ 太もも
デニムのショートパンツを
履いてみたいです!

30代前半ですが
太ももが太めなのがコンプレックスで
履いたことがありません。。

やはり似合わないでし

ょうか?

閲覧数:
263
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1809:02:06

私は、ふとももが太いけどショートパンツを履いてます。
ぴったりしたサイズのショートパンツを履くと、スタイル良く見えて格好いいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1817:10:28

    ありがとうございます!
    スタイルに合うものを探してみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1407:16:41

ぜひ履いてください!私は太い太ももが大の大好きなのでそういう人が増えていただくとありがたいです。

o_o********さん

2018/3/1311:05:59

いいと思います。
むしろ太いからこそいいと考えるべきです。

どんな美人であれ、何着ても全人類が賛成なんてなりません。

必ず反対する人は一定数います。

気にしないで履いたらいいです。

pns********さん

2018/3/1310:16:37

アラフォーです。
デニムのショートパンツに肌色のストッキングを履いてます。

チズさん

2018/3/1212:50:45

ハワイとか沖縄とかのリゾート地でないかぎり
30代でショートパンツは、イタイ人。