ここから本文です

茶色い革靴を赤っぽく色を変える方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1212:02:42

茶色い革靴を赤っぽく色を変える方法はありますか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1215:45:13

染め替えするか、赤系のクリームを塗り込んでいくことで赤っぽくすることは出来ます。ただムラになるリスクや期待通りの色にならないリスクはあるので、その辺りは覚悟の上で行う必要があります。
特に染め替えは結構高度なのでプロに依頼するのがベターかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/3/1510:41:05

茶系の革靴を黒油性で塗り替えると良い感じに味が出てきますけどね。