ここから本文です

JRのA地点からC地点(経由地にB地点あり)に向かう自由席特急券があるとします。 こ...

s1h********さん

2018/3/1213:34:44

JRのA地点からC地点(経由地にB地点あり)に向かう自由席特急券があるとします。
この場合、A-B間だけグリーン料金を払って、グリーン車に乗り、B-C間は自由席に乗ります。
これは可能でしょうか?

行う理由としては、A-C間だとグリーン料金が上がるため、少しだけグリーンを体験してみたいということです。回答お願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/3/1220:57:35

特例がない通常区間の場合
特急券は通し料金(A~Cの指定席特急料金-510円)
グリーン料金は乗車する区間の料金(A~B分)
がかかります。

質問した人からのコメント

2018/3/13 03:00:51

ご丁寧にお教えいただきありがとうございます。
乗ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/3/1222:48:00

この乗り方は可能ですよ。