ここから本文です

中日はオフに退団したゲレーロに対し、ルナの時みたいに(昨年のシーズン中とか)...

yam********さん

2018/3/1214:17:07

中日はオフに退団したゲレーロに対し、ルナの時みたいに(昨年のシーズン中とか)早期に複数年契約を結べなかったのでしょうか?同一リーグの球団に放出する形になりましたが。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms5********さん

2018/3/1221:08:36

ゲレーロ選手の昨シーズンの年俸は中日は1億5千万程の負担ですが、ドジャースとの契約が残っていたためで実際の年俸総額は5億円です。
ある程度妥協したとしても数億円単位の契約になるのは必至で、ルナ選手のように格安で契約した後に2億程の契約を交わすのとは訳が違います。
また、その当時あまりの早期の契約であるために怪我で離脱した事に嫌味を言うものが少なくなく、さらに2年目のシーズンは手を抜いて低迷するなどと本質を見ずに適当な事を言うものも居ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/3/1523:56:19

ゲレーロは不要!!

守備が下手なので
パ・リーグに行けば
良かったのに
(場所はDHで)

gol********さん

2018/3/1215:21:02

まあゲレーロの場合 あまりにも高額だったんでしょう
中日フロントじゃ契約まとめる能力はない
でしょう