ここから本文です

小泉進次郎と横粂勝仁どっちが好きですか?

man********さん

2018/3/1214:43:50

小泉進次郎と横粂勝仁どっちが好きですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2018/3/1214:48:06

小泉進次郎に決まっています。

自民党から出馬しようとして断られたら民主党から出るような、風見鶏の横粂勝仁に評価すべきところがありますか?

質問した人からのコメント

2018/3/18 20:46:27

該当者無し。と言うことで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdy********さん

2018/3/1217:05:22

横粂はタレント弁護士に成り下がってる、2009年の初当選の時の
姑息な行いを忘れません、進次郎が悪者になったのも横粂が作為的にやった事
進次郎はテレビの前でその事を言っても良かったのに絶対言わなかった
横粂はその事を感謝して欲しい、もし言われたら今タレント弁護士で
居られなかったよ、フジテレビなんかニュースでも流していたからね
反省して欲しい、声も悪い、話し方も悪い、比例だが良く当選したものだ
進次郎がいいに決まってる、政治家として全てにおいて進次郎に負けています