ここから本文です

苦労知らずの叔母の命式です。 年柱 丙戌 月柱 甲午 日柱 壬申 時柱 不明 ...

ご先祖様さん

2018/3/1215:12:53

苦労知らずの叔母の命式です。

年柱 丙戌
月柱 甲午
日柱 壬申
時柱 不明

死ぬまでずっとノホホンですか?うらやましい・・・

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID 非公開さん

2018/3/1216:18:50

性格にもよると思いますが、のほほんに見せているだけかも知れません
大なり小なり苦労は有ると思いますよ、今度本音を聞いてみて下さい
弱音を吐かない人何でしょう、人は見かけだけでは判りませんよ?

  • 質問者

    ご先祖様さん

    2018/3/1216:29:05

    以前本人に聞いたことありますが、私からするとたいしたことないじゃん!と言いたくなるような内容でした。叔父(叔母の旦那)の収入は低かったみたいですが、アパート経営もやってるんで旦那が稼げなくても困るどころか潤っているようです。今も年金プラス家賃収入で生活しているので貧困老人には程遠いです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/13 11:27:39

またお彼岸とかで会った時に意地悪しようと思ってましたが、やめました。ついでに、妬むのもやめようと思います!皆様ありがとうございました~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

瑠浩さん

2018/3/1215:35:32

時間がわからないのでなんともいえませんが
良い命式ですね