ここから本文です

スマホ版フォートナイトの入れ方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/1216:31:14

スマホ版フォートナイトの入れ方を教えてください

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/3/1217:26:43

まだだと思います。アメリカ時間の月曜日から抽選が始まって当たった人がURLをもらえるそうです。こちらをどうぞhttps://twitter.com/fortnitejp/status/972327502596026368?s=21ちなみに今日本は17:25です。それだとアメリカは4:25です。私が調べた限りの情報はこれくらいです。すいません

「フォートナイト スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/3/1216:45:59

まだダウンロードできません。